NEWS

「Karaoke World Championships 2021」に
関する重要なお知らせ2021.07.16

Karaoke World Championships(以下KWC) JAPAN実行委員会は、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大防止の観点から、出演者、お客様、関係する全ての皆様の安全と健康を最優先に考慮し、KWC日本大会 予選の実施を断念いたしました。

しかしオンラインとして開催されるKWC 2021において、日本代表の出場を継続させるため、今年のKWC日本代表の選考はKWC JAPAN実行委員会にて協議の上、過去のKWC日本大会 決勝での結果を鑑み、本年度の代表へ相応しいと判断した3名を選出しましたことをお知らせいたします。

Karaoke World Championships
2021 日本代表者

  • 斉藤友美

    斉藤友美(Tomomi Saito)

    KWC日本大会2016、17、19ファイナリスト

    コメント

    今までに何度か挑戦をさせていただいたKWC。
    いつか…いつか…とずっと願ってきた日本代表の憧れの切符を与えていただけて、本当に光栄で胸がいっぱいです。
    この貴重なチャンスを絶対に無駄にしないよう、今出来る努力をまだまだ続け、世界大会に全力で挑みたいと思います。
    自分らしさ、楽しむことを忘れず、一生懸命頑張ってきます!!!!!

  • 中尾京悟

    中尾京悟(Keigo Nakao)

    KWC日本大会2017、18、19ファイナリスト

    コメント

    この度、KWC2021日本代表に選出させていただいた中尾京悟です。
    今回、オンラインでの開催になりましたが、選出されたからには少しでも聞いてもらった方に勇気や感動を与えられるように精一杯頑張りたいと思っています。
    応援よろしくお願いします。

  • 木戸彩音

    木戸彩音(Ayane Kido)

    KWC日本大会2017、18ファイナリスト

    コメント

    3年ぶりのKWC!!聴いてくださる方にとって心地良い歌を歌えるよう頑張ります!!もう一度この大会に出られることに感謝して全力で楽しみます。

Karaoke World Championships
2021 概要